【ネット】韓国BBS「愛国心と自己合理化に明け暮れる君たちには衝撃かもしれないが…日中韓3カ国で、韓国の男は一番不細工だ」[12/15] 2chまとめぴーぺ

2chまとめぴーぺ

政治・韓国・中国などからVIP・喪女・芸能ニュースなどを管理人の気分でまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【ネット】韓国BBS「愛国心と自己合理化に明け暮れる君たちには衝撃かもしれないが…日中韓3カ国で、韓国の男は一番不細工だ」[12/15]

1: もろこしφφ ★ :2011/12/15(木) 15:26:15.54 ID:???

  韓国の掲示板サイト「ガセンギドットコム」では、筆者が、日中韓の3カ国のうち、韓国人男性の外見は最低レベルだと述べた。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

―――――――――――――――――――――――
●スレ主:ドュビドュバ

今から書くことは、愛国心と自己合理化に明け暮れる韓国の男性たち率直には衝撃的かもしれませんが。韓国のネット上では、「自分たち韓国人男性は、日本人や中国人の男性より格好いい」と自信がある人が多いけれど、繁華街に行けば、その国の若者たちの姿が分かる。韓国の女性は本当にかわいいが、韓国の男性でハンサムな人はほとんどいなく、自分と似たレベルの人ばかり。

日本人の男性は、目も目が大きくハンサムが多い。中国人もそう。サッカー選手、野球選手、そのほかのジャンルなどを見ても、ファッションやヘアスタイルなどの感覚も良い。率直に芸能人などを見ても、外見上では韓国人男性は一番下のレベル。―――――――――――――――――――――――

●コッチョパ  韓国人男性は一番下のレベルではありません。そして日本人の方がファッションやヘアスタイルなどの感覚も良いって?日本では韓国で8~90年代に流行った「とさか頭」の人がまだいるような国なのに。(ベッカムのような、ソフトモヒカンなどのヘアスタイルのことでしょうか)

●バブ・サラン  スレ主は韓国人なの?

●ドュビドュバ (スレ主)  率直にいうけど、日中韓で一番劣っているのは事実でありませんか?韓国の野球選手たちの容姿が、韓国人男性の平均的な容姿です。

●bonobono  日本のプロ野球界や芸能界に在日同胞が多いことは知っているでしょう?日本が徹底的に在日同胞の政治、経済への進出を妨げたので活躍できる場所がこうした世界しかなかったんですよ。

  そして江南(カンナム)や狎鴎亭(アックジョン)、明洞(ミョンドン)などに行ってみて、韓国人の男性がああだこうだの話をして下さい。背が高くてハンサムな韓国の男性がとても多いんだけど。ウォンビンと木村拓哉さんを比較してみてください。どちらがすてきですか?(いずれも観光地として有名な場所で、江南は高級住宅地も立ち並ぶエリアです)

●Greed  とても腹が立つけど、怒るのも馬鹿げているからこらえよう。

●チイラアル  私もカナダで生活していましたが、女性は韓国人が最高にかわいいと思う。日本は整形しなくても目が大きく、かわいい女性たちも多い。しかし化粧が変なので、マイナスになっているような気がする。

男性は韓国人の方が、体格がよく背も高い。しかし、顔だけみれば、平均的に日本人男性にハンサムな人が多かった。日本人男性たちは内省的だから、目立たなかったけど。

●米虫  中国は分からないけど、日本は何度も行った。日本の人々は、顔にほくろが多いね。歯並びが悪い人も多い。顔はともかく、体格が違う。韓国の男性たちはほとんど軍隊に行っているので、自分たちでは分からないが姿勢が良いのでスタイルも良く見える。韓国では、自分は普通の体格だが、日本では「モデルみたい!」「スゴイ!」といわれた(笑)ところで、容姿やスタイルは個人の好みですから。

●ぼけている  日本の中学校と高校に通った私の見た限りでは、韓国はイケメン(イケてる女性)10%、ちょっとハンサムな層20% 、平凡層50%、爆弾級20%。一方、日本はイケメン30%、ちょっとハンサムな層と平凡層0% 、爆弾級70%。

(※行数と文字数の関係でコメント一部省略。全文はソース元でどうぞ)ソース(サーチナ) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1215&f=national_1215_149.shtml

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323930375/



4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:30:19.61 ID:Oqp3fsxs

HAWAII5-OとかLOSTに出てるやつの顔が朝鮮人の標準だから

7: もろこしφφ ★ :2011/12/15(木) 15:31:26.68 ID:???

>  今から書くことは、愛国心と自己合理化に明け暮れる韓国の男性たち率直には衝撃的かもしれませんが。

あれ、日本でもなんかよく見かけるような人たちのような気がするのは気のせいだろーか(笑)

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:34:22.83 ID:pY1BQKtf

>>7
この書き出しは在日の常套句だよな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:35:34.00 ID:Z4sR1Ine

>ウォンビンと木村拓哉さんを比較してみてください
ウォンビン(本名キム・ドジン)って、キムタクに似せて整形したんだろ?

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:36:57.21 ID:7mL8Cn1r

この自信はどこからくるのか不思議だわ
韓国人のイケメンって99%整形だろw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:42:44.73 ID:p/J/Vgfh


43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:45:07.96 ID:G3ferzSi

韓国の好みって明らかに日本中国とは違うな
中国人も韓国が一番不細工な国と認定している



47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:46:03.17 ID:xgCe5T05

極東の女性なら台湾最強だと思う
男は、たまに中国に凄いイケメソが出没するな。日本はピンキリで

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:00:12.15 ID:N0xrbVE5

>>47
野郎臭いイケメンなら何気に日本だと思う
眉毛とヒゲ濃いし、比較的に彫深が多いからな

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:46:36.45 ID:gLjrxpo6

韓国では顔がでかいほうがより美形とか

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:46:54.28 ID:G3ferzSi

韓国人男性の髪型の方がおかしくないか
みんな同じチョンカット
北朝鮮もそうだけど、みんな同じな髪型にしなければいけないルールでもあんのか


56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:47:05.24 ID:lsw3isxY

韓国人は美的感覚が狂ってるから、下段のほうが美男に見えるんだろうwww

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:58:05.88 ID:I1YLAUHF

>>56
こうやって比べると
チョンってブサメンだな

自分の事は棚にガチガチに
置いてるけどな

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:49:20.52 ID:KYWjHx4C

個人差のあることを国単位で競っても意味がない
平均顔にしたら韓国だけ明らかに……というならまだしも

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:49:28.86 ID:dcmmwMGD

愛国フィルターも度数がいろいろある

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:49:49.72 ID:Gg9CUR4t

整形後の韓国人と比較しても意味が無い

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:50:30.87 ID:bH1hWD2I

ソウル市内の明洞へ行ったことあるけど、女は明かにあのBefore顔なんだよ。
化粧も下手だし、つ-か素っぴんで歩いてんじゃないか?

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:52:11.46 ID:PnapMXOU

ブサイクなだけなら可愛げもあるのにな
人の話を聞かない、都合の悪い事実から目を背ける等のオマケも付くしなあ

84: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/15(木) 15:53:39.52 ID:9DaP6S0Z

>>79
自分達はブサイクであるとか、嫌われているという自覚が無いのが致命的だと思う >>韓国人

83: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:53:38.77 ID:IgwIo4vZ

芸能人見ても思うけど日本人と韓国人の美的感覚って違うから
本人達が自国民が美形だと思うんならそれでいいと思う
そのわりに恐ろしく整形が多いことはどう考えてるのか謎だけど

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 15:54:08.54 ID:AT9+vDcx

そんなはずは無いニダ。
あんなに丁寧に整形手術をしたのにそんなはずは無いニダ。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:00:32.97 ID:4TKLc+Z3

普通レベルの人ならスタイルいいね!と言われたりかわいい!カッコいい!などの
褒め言葉は誰でも聞いたことあると思う
割りと挨拶的に言う人いるし

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:02:34.96 ID:3qsXWn7C

>韓国の女性は本当にかわいいが
工事していればかわいいよなw

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:03:10.48 ID:9w4Ce5tI

韓国人の場合ブサイクというより奇形だからな。無意識に拒絶反応が出るレベル。

137: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:03:24.14 ID:a6htC8fk

ハンサム、不細工はどこの国でもいるが、内面的な魅力、色気、インテルジェンス、
男気、誠実さ、行儀良さなどを総合すると、やはり日中韓では、日本男性に
分があるのではないかな。次いで中国、韓国は内面が乏しく、色気や真の優しさが
感じられない。常に底に火病を抱えているような不気味さがある。

143: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:04:01.87 ID:U1PUdMmU

工事しすぎで 生まれてくる子供の顔が醜すぎて
さらに 子供にまで進めるのだろ

220: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:16:35.79 ID:5dhSWSKI

>愛国心と自己合理化に明け暮れる韓国の男性

これはなかなか的確で良いフレーズだな

236: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:18:21.07 ID:7esn0VUk

そもそも韓国人は日本のように体育が多くないから運動神経も悪いしガリガリ君が多いぞ
軍隊に入っても泳げない奴が多いし上の人間が困っているらしい
韓国人留学生から聞いた話だからそれなりに信憑性がある


250: 丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:20:00.27 ID:S8dlu642

見た目云々よりも日本の文化なら何でも無理矢理
自国起源にしようとするその精神が一番問題

270: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:22:57.53 ID:yb9QDspO

別に顔がどうのこうの言うつもりはねーよ。

醜悪な精神の方を省みろ。

399: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:42:13.01 ID:xuKOdIyy

なんやねんこいつら
ハゲって言うのはモト冬樹くらいなんだよ
おれは竹中なおとくらいじゃ

407: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:43:23.48 ID:LqJZ5WnQ

>>399
十分ですw

464: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 16:52:27.30 ID:Y21yiFmj

朝鮮女が美形ってw
笑い過ぎてお腹痛いwwww
そろそろ鏡開発しろよ土人wwwww

550: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 17:04:33.25 ID:BPf5yTQH

大統領で整形したのって
ノムタンしか思いつかない
どんだけ 容姿にコンプレックスがある民族なんだろう

韓国は移民希望が異常に多いし
来世は別の国に生まれたいって人が多いらしい
ホルホルしてても 本音は朝鮮人なんかに生まれたくなかった

619: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2011/12/15(木) 17:17:35.23 ID:0UNpbTmk

まだ美容整形手術が普及してなかった頃の女優

日本



韓国



624: にほんのぬっぽろ俳人山田君 ◆2QhBvFLXI/x3 :2011/12/15(木) 17:18:48.02 ID:WU+AIc0/

>>619
韓国劣化してねw

オススメ記事
関連記事
20517 : 2011/12/16 01:57
>>624
性格って顔に似るって言うじゃんw

寿命延びた分だけ屑で死んでたのが
ゴミ屑になるまで生き延びてるって事だw
[ 編集 ]
20518 : 2011/12/16 01:59
なんで朝鮮で整形が大流行してるか百万回自問自答しろヒトモドキ
[ 編集 ]
20519 : 2011/12/16 02:15
容姿なんてどうでもいいわ
ポーランド人とスウェーデン人の容姿の違い、みたいな?
アホ臭い
エラーみたいなもん

クソみたいな記事あげんなドアホ
韓国叩きたいなら他にもっと叩くとこあんだろksg
[ 編集 ]
20520 : 2011/12/16 02:24
 ただ「人間の性格は顔に出る」という格言があることも事実で、やはり普段から火病っている半島の民族は「どうしても鰓が張ってしまう」のは正論であるような希ガス。
[ 編集 ]
20521 : 2011/12/16 02:33
白人様から見れば目クソ鼻クソ
[ 編集 ]
20522 : 2011/12/16 02:47
軍政のままがお似合いだったんだよ、エヴェンキには。
[ 編集 ]
20523 : 2011/12/16 04:37
>日本では韓国で8~90年代に流行った「とさか頭」の人がまだいるような国なのに。
流行が一周して今再流行してるのに気付いていないのか。
[ 編集 ]
20524 : 2011/12/16 05:19
ブサイクとかどうでも良い、韓国人は国内に引きこもってろ
[ 編集 ]
20525 : 2011/12/16 05:55
まぁ正直、韓国人は世界一容姿が醜いからな・・・
認めるよ・・・
韓国で整形が流行るのもしょうがないんだよ・・・
[ 編集 ]
20526 : 2011/12/16 06:09
民間への整形の浸透率が半端無いって話じゃん
在学中にサイボーグ手術が普通とか、どんだけ凄まじい劣等感なんだよ
[ 編集 ]
20527 : 2011/12/16 07:38
整形大国姦国がルックスのことで劣等感を書くならまだしも
日本人よりはいいとか、自己肯定に躍起だよなwww

スレ主やコメントの一部は的確かどうかおいといて客観的だ。
こういう常識人がもっと増えてほしいが・・・逮捕されたりしてw
[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
その他新着記事
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。