「やだ…この人、女心が分かってる…抱いて!」 とナオンに思わせるとっておきのテクニックじゃよー 2chまとめぴーぺ

2chまとめぴーぺ

政治・韓国・中国などからVIP・喪女・芸能ニュースなどを管理人の気分でまとめています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「やだ…この人、女心が分かってる…抱いて!」 とナオンに思わせるとっておきのテクニックじゃよー

1: 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/08/11(木) 22:53:08.38 ID:j3gvKLGJ0 BE:151812746-PLT(12000) ポイント特典

「この人、女心を分かってる!」と思われる男性の振る舞い9パターン

モテる男性は、女性の気持ちを察するのが上手なもの。では、女心を分かっている男性は女性に対してどのような振る舞いをしているのでしょうか。『オトメスゴレン』女性読者の意見をもとに、「『この人、女心を分かってる!』と思われる男性の振る舞い」を紹介します。

【1】髪型の変化に、いち早く気付いてくれる。「前髪を切っただけでも、ちゃんと気付いてくれたんだと嬉しくなる」(20代女性)と、髪型の変化は女性にとって触れてほしいポイントのようです。「前のほうがよかった」などの否定的な意見は言わず、「どっちもよく似合うね」と笑顔で褒めましょう。

【2】頑張ったネイルやオシャレな服装を褒めてくれる。「努力したところを褒めてほしいのが女心」(30代女性)と、気合いを入れたオシャレポイントをしっかり見てくれる人には、好感度も上がるようです。デートのときは、ネイルやアクセサリーのような細かい部分にも注目してみるといいでしょう。

【3】落ち込んでいるときに、頭をぽんぽんしてくれる。「優しくしてほしいときだからキュンとして抱きつきたくなる」(10代女性)と、弱ったときの「頭ぽんぽん」に多くの女性が心を奪われているようです。女性が元気のない素振りを見せていたら、さりげなく頭をぽんぽんしたり、なでてあげるといいでしょう。

【4】オチのないどうでもいい長話を、楽しそうに聞いてくれる。「女性特有のつまらない話を『うんうん』と聞ける人はさすが」(20代女性)と、長話にも楽しげに付き合ってくれる男性は高評価のようです。「だからどうしたの?」などと割り込まず、「へぇー! それでそれで?」とリアクション上手になりましょう。

【5】悩み相談に対し、口を挟まず「しんどかったね」と受け止めてくれる。
【6】重い荷物を持ったり車道側を歩くなど、さりげなく女の子扱いをしてくれる。
【7】「今俺もメールしようと思ってた」など、女の子が喜びそうなセリフを言ってくれる。
【8】食事が終わったあと、デザートを食べようと提案してくれる。
【9】女性が言う前に、トイレ休憩のタイミングを作ってくれる。

http://news.livedoor.com/article/detail/5776721/

元スレ:http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313070788/



4: 名無しさん@涙目です。(香川県) :2011/08/11(木) 22:53:40.39 ID:h1umNAPi0

思わせるナオンがいない

5: 名無しさん@涙目です。(長野県) :2011/08/11(木) 22:53:40.82 ID:S4miIBjt0

J( 'ー`)し ・・・

6: 名無しさん@涙目です。(栃木県) :2011/08/11(木) 22:53:53.36 ID:V2xulWqh0


11: 名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/08/11(木) 22:54:53.10 ID:iEledlhx0

女がめんどくさすぎてゲイになりそうだわ

12: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/08/11(木) 22:54:56.19 ID:alPWaqZtP


14: 名無しさん@涙目です。(栃木県) :2011/08/11(木) 22:55:12.83 ID:/H3xcutt0

容姿と金が全て

16: 名無しさん@涙目です。(愛知県) :2011/08/11(木) 22:55:14.71 ID:FAiOIeTi0

髪型変わったねって言うと逃げてくよ

17: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/08/11(木) 22:55:15.78 ID:Uc/xB8Bg0

落し物拾ってあげただけなのに嫌な顔されちゃう俺っちでも効果ありますか?

23: 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/08/11(木) 22:55:56.62 ID:ws5NRNqB0

くしゃみをした女性にそっとハンカチを差し出して「これで尿漏れをお拭き」

32: 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/08/11(木) 22:57:07.47 ID:bVKJ3+p10

>>23
ほんとに拭いて返したらどうすんの?
その場で相手の口にねじ込むの?

43: 名無しさん@涙目です。(鹿児島県) :2011/08/11(木) 22:58:44.91 ID:KGTGfDAG0

>>32
相手の目を見つめながらハンカチ嗅ぐに決まってんだろ

25: 名無しさん@涙目です。(兵庫県) :2011/08/11(木) 22:56:02.71 ID:KIk2zlQ50

不細工が言うとセクハラ

29: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/08/11(木) 22:56:41.62 ID:dDnqkPXm0

ニュー速でこういうニュース見るたびに実践しようとするんだが鏡の前に立つと萎える

30: 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/08/11(木) 22:57:04.65 ID:hNo0Bq/O0

ファー様、また会いたいもんじゃぜ

35: 名無しさん@涙目です。(九州) :2011/08/11(木) 22:57:53.80 ID:lSJQBDv2O

キモメンが頭ポンポンしたら「ギャー触らないでよ気持ち悪い!!」
とかボロクソに言われるだけだろ

41: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/08/11(木) 22:58:36.95 ID:alPWaqZtP

>>35
むしろセクハラで訴えられる

36: 名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) :2011/08/11(木) 22:57:55.67 ID:RH9iMO8HO

頭ぽんぽんなんて通報されるは

44: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) :2011/08/11(木) 22:58:58.30 ID:GuyegYDw0

女なんて殴れば股開くんだろ

45: 名無しさん@涙目です。(宮崎県) :2011/08/11(木) 22:59:06.80 ID:A/Q2vHRj0

毛先揃えただけってのを気づいてくれってのは無理

46: 名無しさん@涙目です。(東日本) :2011/08/11(木) 22:59:11.45 ID:l7B4lHrz0

かわいい子や好きな子のつまらない話はいくらでも聞く

48: 名無しさん@涙目です。(dion軍) :2011/08/11(木) 22:59:18.36 ID:qoRJ6TC70

女はこれをやってても突然不機嫌になる生き物

51: 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/08/11(木) 22:59:30.04 ID:bHDivqC70

頭ぽんぽんってのは、信頼関係が成り立った後の最後の一押しでは聞くけど
どうでも良い人に髪の毛さわられるのは女はめっちゃ嫌がるよ

53: 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/08/11(木) 22:59:44.54 ID:b0eut8yC0

頭ポンポンとかおまいらみたいなのがやったら普通に通報ものだろ

54: 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/11(木) 23:00:28.30 ID:gWGyLNJ00

話ならいくらでも聞いてあげるから俺と付き合ってくれ

56: 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/11(木) 23:00:57.72 ID:SRmXP3Sni

好きでもない奴にぽんぽんさたら落ち込んでたのが嘘かのように牙をむく女

65: 名無しさん@涙目です。(東京都) :2011/08/11(木) 23:02:20.75 ID:bHDivqC70

女を同じ人間として扱うからダメなんだよ

人間ではない下等な生物と割りきって接しろ
そうすればすごい優しくなれる

飼ってる猫や犬が何かしても笑ってられるだろ?
それと同じで下等な劣等生物がたまたま日本語を話せると割り切れば
冷静になって女を見れるし優しくなれる

75: 名無しさん@涙目です。(和歌山県) :2011/08/11(木) 23:04:58.02 ID:oighpYoc0

ああ、イヌネコ扱いと同じだね

76: 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/11(木) 23:05:01.31 ID:c1PoRF4C0

いつから車道側歩くのがどうとかいうルールになったんだよ

いままで気にしてなかったブサイクまでこんなこと意識しだして気持ち悪いんだよ

81: 名無しさん@涙目です。(東海・関東) :2011/08/11(木) 23:06:09.22 ID:dGyabw76O

車のバックで駐車する時のあれ、ホントにあんなんでキュンとくんのかよ?
そもそも、あんな格好しなくとも、駐車出来るだろうよ。
意識してんの見え見えで寒いわ

91: 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/11(木) 23:07:59.52 ID:WKMgC5FW0

犬や猫と一緒にしてはいけない
犬猫以下だ

93: 名無しさん@涙目です。(新潟県) :2011/08/11(木) 23:08:27.13 ID:otOp8e160

話しつまんねえのわかってんならどうにかしろよマジで

95: 名無しさん@涙目です。(北陸地方) :2011/08/11(木) 23:08:55.79 ID:7rf3NRfUO

でも女もアラサーになるとマジでハゲてるやつとかいるからね。
そんなのに髪型変えた?とか言ってもいいのかよ

97: 名無しさん@涙目です。(神奈川県) :2011/08/11(木) 23:09:20.33 ID:iC5zu7hE0

女に関しては褒めようが貶そうが関係無いだろ
セクハラと同じでその女が自分に対してどう思ってるかしかない

98: 名無しさん@涙目です。(catv?) :2011/08/11(木) 23:09:22.05 ID:5da+XY4A0

好きな相手かヤリたい相手には全部してあげるよ。
けど興味ない女にはどれもしない。

105: 名無しさん@涙目です。(静岡県) :2011/08/11(木) 23:11:08.71 ID:UxkbqYmN0

逆に女も男心も分かるよう努力せいや

オススメ記事
関連記事
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
その他新着記事
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。